スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座〜釣りが上手くなる方法〜

ハネ(フッコ)・セイゴ・スズキ釣り 驚異の爆釣法!

 

目次

 

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座はどういうものなの?

 

貴方様が、もしも

 

良く釣れていると耳にしたエリアに足を運んだが釣れない!

 

狙ったポイントでアタリが来ない!

 

ハネ釣りの腕前をアップさせたいが、どうしたら良いのかまるで分からない!

 

スズキ、ハネ、フッコ、セイゴを釣り上げたい!

 

とにもかくにも一体何からどうしたら良いのか全然分からない!

 

と頭を悩ませているのでしたら、5分だけお時間を頂きたいと思います。

 

そして、ただちに本サイトをラストまで目を通して頂きたいと思います。

 

どうしてかと言うと、貴方様がこれまで一回もハネ(フッコ)釣りに挑戦した事が無かったとしても、貴方様がこれまで一匹もハネ(フッコ)やセイゴを釣り上げた事が無かったとしても、ハネ(フッコ)釣り歴15年を越えるインストラクター海信が、ビギナーであってもハネ(フッコ)をバンバン釣れる『とある方法』をお教えするからです。

 

ハネ釣り道具も全部揃えたし、本や雑誌もきちんと学習した。情報収集と準備は完璧。

 

「今日は釣れそうな感じがする!」と自信満々に波止に乗り出したというのに、全然釣れない。

 

どうにかポイントを探って、アタリを待つものの、反応ゼロ…。

 

一日中挑戦しても、クーラーボックスやストリンガーは空の状態。

 

こんな風に「ハネ(フッコ)やセイゴが全然釣れない」と頭を悩ませる方は一人や二人ではないのです。

 

私は、ハネ(フッコ)やセイゴが釣れないと頭を悩ませる方がどうしてたくさんいるのか、とことんまで研究したのです。

 

ハネ(フッコ)やセイゴが釣れない方は、どうして釣れないのだろうか?

 

同時に、私の釣り方をレクチャーした方は、どうしてラクラクハネ(フッコ)やセイゴ、スズキまで釣れる様になるのか…?

 

釣れる方と釣れない方の異なる点はなんだろう?

 

そして、15年のハネ釣りアングラーとしての経験から、1つの結論に気が付きました。

 

「あぁ、ハネが釣れないのは、●●だからなんだ。」

 

それから、意識的にハネ釣り技術をアドバイスする様になって、私の釣り方を洗いざらいレクチャーした方々から、次から次へと

 

「釣った事の無かったサイズのハネ(フッコ)が初めて釣れました!」

 

「ストリンガーがこれだけ一杯になったのは生まれて初めてです!」

 

といった声が寄せられたのです。

 

要するに、どなたでも私のハネ釣り・フッコ釣り技術を身に付ければ、ハネ(フッコ)やセイゴ、スズキが釣れる様になる、と言う事が実証されました。

 

ハネ釣り・フッコ釣りは簡単なのです。

 

適切な方法さえ理解していただいたのであれば、申し分のない大きさのハネ(フッコ)が、満足のいくだけ貴方様にも釣り上げられる様になると思います。

 

「それでは、実際的にどうしたら良いのか?」

 

多分貴方様もそんな風に考えられていると思います。

 

そんな貴方様の為に、「スズキ・ハネ(フッコ)釣りアングラー養成講座」を用意させて頂きました。

 

こちらの通信講座には、貴方様をハネ(フッコ)釣りビギナーからハネ(フッコ)釣り上級者へと成長させ、 数え切れないほどのハネ(フッコ)やセイゴを釣り上げる為の重要事項がたくさん盛り込んでいます。

 

私が15年を越える経験で身に付け、年間1トン超ものハネ(フッコ)を釣り上げたハネ(フッコ)釣りの技術・テクニックをひとつ残らず通信講座に記しました。

 

貴方様は、ハネ(フッコ)やセイゴが釣れないストレスから解き放たれ、家族や釣り仲間に尊敬されるハネ釣り師へと変貌を遂げると思います。

 

従って、どういった状況であっても、

 

「こういう時はどうしたらベストなのか?」

 

「具体的にどうしたらハネ(フッコ)を好きなだけ釣れる様になるのか?」

 

が一発で理解できるようになっております。

 

私が15年以上の間、たくさんの釣り人に助言を行なって来た中で「こんなハネ釣り・フッコ釣りテクニックがあったら・・・」と思っていた物をDVD化する事によって実現させ、その中でハッキリと説明してあります。

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座の購入はこちらから

 

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座の内容を一部ご紹介します!

 

全ての釣りに言える釣果を上げる為の第一歩とは?

 

言うまでも無く、貴方様はハネ(フッコ)釣りは勿論の事、釣りそのものの腕をアップさせたいですよね?

 

それを実現させるには、間違いなくやっておいていただきたい事があるのです。

 

これさえ行えば、貴方様の腕はいつの間にか見る見る進歩して行くと思います。

ハネ釣りでやってはいけない事とは?

 

エビ撒き釣りは、撒き餌をどのようにして効かすか、それがとっても大事になってくるのです。

 

と言う事は、しては駄目な事が存在しますよね?

 

けれども、知らず知らずにビギナーがやってしまう、してしまうと釣れないある事とは?

 

反対にこのポイントだけ遵守すれば貴方様も絶対に釣れると思います!

エビ撒き釣りで一番大事な釣り具とは?

 

エビ撒き釣りで最も大切な釣り具は、ロッド、リール等の釣り具ではないのです。

 

最も大切な釣り具は、●●なのです。

 

これはとっても大事な事ですから、DVD・マニュアル冊子の中できちんとご説明してあります。

必要不可欠な釣り具選択のポイントとは?

 

ロッド、リール、タモの柄、タマ枠、ウキ、オモリ、釣り針、その他小物まで一個一個選択の注意点、気を付ける点等理解し易く網羅的してお教えさせて頂きます。

決して手を抜いてはいけない安全装備とは?

 

装備に関してライフジャケット、服装、帽子から足元までセーフティーに釣行をエンジョイする為におろそかにしては駄目な点をご説明させて頂きます。

簡単かつ頑丈な仕掛けの結び方とは?

 

簡単で、かなりの強度を誇るとっておきの仕掛けの結び方に関してDVDの中で行いながらお教えして参ります。

 

何回か繰り返しご覧頂く事で、是非とも習得して頂きたいと思います。

エビ撒き釣り攻略の為の8つのキモとは?

 

私の元には、「教えてもらいたい」と今までに多くの方がこられましたが、このキモの部分のみをレクチャーした所、皆さま、シッカリと大きなスズキまで釣れる様になったのです。

 

そこで、ズバリ、この8つのキモを全部お教えさせて頂きます。

釣りを効率的に確立良く行うために不可欠な〇〇とは?

 

貴方様の釣りの助けとなり、楽しみを倍化させる為には、 ●●を作る事が欠かせません。

 

大体、名人級の人には、絶対と言って良い程、●●と呼べる物があるのです。

 

●●を持つ事によって、貴方様は、そこでのポイントの事や、釣り方の事、若しくは、どういった魚が居るか等の、少し通った人間でなければ、知りえない濃厚な情報や知識にも強くなっていきます。

ハネ(フッコ)釣りのポイントの掟とは?

 

効率的にポイントを作成して入れ食いにさせる為の秘訣とは何か?

 

波止でエビ撒き釣りをする際には、絶対にこうしないと釣果をGET出来ない、ポイント作りのコツと留意事項をお教え致します。

 

「これをしないと、さほど釣れないのです!」

 

…私のこれまでの経験からそう確信しています。

 

これは大事になりますから、きちんと図解入りでご説明させて頂きます。

ハリスを短めにすることで勝負が決まる!その訳とは?

 

ウキやカラマン棒なんかは、二の次で良い!

 

そんなことより一番大事なのが、ハリスの長さとその細工なのです!

 

ここがシッカリと行なえているか否かで、多分に釣果に差が生じます。

 

エビ撒き釣りにおいては、磯釣りの釣具を使用する為に、思いがけず仕掛けも似たような仕掛けにしてしまうものです。

 

けれども、ことハネ釣りをする時にはそうじゃありません。

 

「フカセ釣り」じゃなく、「ウキ釣り」なのです。

 

この違いを学ぶ事によって辿り着く、爆釣ハネ釣りに求められるハリスの長さ、伝授しましょう!

 

ハリスの長さやガンダマを打ち方、針のポイント等学んで貰った方が上達が早いから、貴方様にもきちんと習得してもらいます。

釣れる釣れないの明暗を分けるマキエの仕方とは?

 

常連が入れ食いで、一見さんがアタリも無い…このような事がしょっちゅう発生します。

 

この差は何なのか?実のところ、マキエのやり方の差なのです。(この他にはに、異なる点はほとんど無いと申し上げても問題ないと思います。)

 

すぐ隣の方が釣っていると言うのに、自分は一切釣れない・・・そんな経験した事ないでしょうか?

 

これは全てマキエの効かせ方なのです。

 

釣れている方に共通して言える事は、そのマキエの量にあるのです。

 

マキエの方法は、現実に行うとなると、意外にも身体は思ったように動かないものなのです。

 

エビ撒き釣りに釣り慣れし、常連化して名人名手と言われている方々は絶対に行なっているマキエの方法を貴方様にもレクチャーしましょう。

 

これを習得したら、足元にウジャウジャとハネを寄せる事が出来るのです。

確実にアタリを取るためのステップとは?

 

アタリが中々来ない… アタリがあって、ウキは消しこんだけど、針に乗らなかった…

 

食わない時でも100パーセントアタリを取る為の解決策をお伝えしましょう。

 

わずか3秒で行なえる事が、大きな変化を起こす、それでも貴方様はそのままにしておきますか?

 

また、磯のグレ釣り、若しくは、チヌのフカセ釣りと比べたハネのエビ撒き釣り攻略法からハネがとても釣れ易いタイミングの見極め法まで丸ごとご説明させて頂きます。

確実に取り込むためのやり取りのコツとは?

 

さぁ、貴方様はハネ(フッコ)のアタリがあって、後は引き寄せてくるばかりとなりました!

 

その状況で念頭に置かなければならないのは、彼ら特有の「エラ洗い」は勿論の事、実を言うと、もう一つあるのです。

 

無意識に犯してしまうこの間違い、貴方様は問題ありませんでしょうか?

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座の購入はこちらから

 

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座のお値段について

 

知人のハネ(フッコ)釣り仲間に、今回の通信講座の話をしてみたら 『私であれば10万円でも購入します。だって、それでハネ(フッコ)やスズキが釣れる様になるのであれば、これ以上無駄金を使う必要が無くなるんですよ。 私だって釣り道具を買い替えてみたり、本や雑誌を購入してみたり、果たしてどれだけ無駄金を使った事か…。その上、どれだけ費用と時間を費やして練習しても、釣れる様になる保証は無い訳ですよ。しかしハネ(フッコ)釣りインストラクター海信のハネ釣りテクニックを勉強したら、 今後常にハネが釣れる様になるんだもん、29,800円は安過ぎます!』 と言われたのです。

 

しかしやっぱり、ハネ釣り・フッコ釣り愛好家が中々手が届かない様な金額で販売する事は、私の本望じゃないのです。

 

ストリンガー一杯のハネ(フッコ)を釣り上げ、釣り仲間や友だち、または家族を喜ばせてもらいたい心の底からそのように考えているのです。

 

元々、私が今回の通信講座を作成した訳は、現実に私の元に来られない人にも、私のハネ釣り・フッコ釣り技術を知ってもらい、 ハネ釣り・フッコ釣りの奥深さを楽しんで頂きたかったからなのです。

 

従って、販売会社の担当者にお願いしてこちらの通信講座一式(DVDと冊子マニュアルセット)を19,800円にして貰いました。

 

更に・・・この度、無事に通信講座を販売する事が出来ましたので、販売スタートキャンペーンとしまして、キャンペーン期間中にご決断貰った人に限って スペシャルプライス9,800円にてご案内させてもらいます。

 

こちらのスペシャルプライスはキャンペーン期間限定での特典ですから、真剣にハネ(フッコ)釣りを習得したい人は、お急ぎ頂く事をお薦めいたします。 

 

※ 販売キャンペーンは予告無く終了しますので、ご了解頂きたいと思います。

 

尚、それ以降は通常価格での販売とさせてもらいます。

 

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座の良く頂く質問について

 

ハネ釣り・フッコ釣り未経験であっても、こちらの通信講座は間違いなく参考になりますでしょうか?

はい、問題ありません。

 

本通信講座は、ハネ(フッコ)釣りビギナーの方であってもハネ(フッコ)やセイゴを釣り上げられる様に作り上げられています。

 

ビギナーが陥り易い点もカバーしておりますから、心配いりません。

 

また、初めからプロのテクニックを習得する事によって、効果的にスピーディーな上達が期待できると思います。

ハネ(フッコ)釣り上級者であっても有益な内容でしょうか?

いいえ、ビギナー〜中級者に向けた通信講座になります。

 

一回の釣行でストリンガーが一杯になるほど(10匹以上)ハネ(フッコ)やセイゴを釣り上げている、という人は、本通信講座を手にされる必要はありません。

 

と言っても、ご承知のように、釣りは基本がとっても重要になります。

 

一番重要な基本の部分をプロから学ばないでいまに至るという人や、プロの釣り方を目に焼き付けて一段と進歩したいと言う熱意を持っている人であれば、見て損は無い内容になっているのではないでしょうか。

ハネ(フッコ)釣りは安全なのですか?

釣りに無理はあってはいけません。

 

どれだけ大量に釣っても、大きな物を釣ってもケガや事故に遭っては釣りも無駄になります。

 

楽しく釣りをやって帰る為の装備と気を付ける点まで十分にお話してあります。

会社に届けて貰いたいから、ハネ釣りDVDとかの商品名は記載しないで貰いたいのですが。

問題ありません。「通信講座」と明記してお届けしますから、心配しなくて大丈夫です。

 

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座を実践された方の感想

 

こちらの動画非常に素晴らしいですね!

 

私もハネ釣りは15年くらいのキャリアがあり、それなりに自信がありますが、かなり核心をついた内容となっています。

 

こちらのテクニックのまま釣って頂けたら、それこそ、突如中級レベルのアングラーになれますよ。

 

仮にハネ釣りに関心があるのでしたら、相当お勧めさせて頂きます。

 

1度釣りに行き無駄に時間や費用を費やす事を、考えたら、全く実力アップが可能になります。

 

こちらの内容は非常に素晴らしいです。

そっくりそのままコピーして、頑張ります!

 

動画を視聴させて貰い、再度、自分自身の悪い所、今後改善して行かないと駄目なポイント、数多く発見できます。

 

とても感嘆した部分は、海信様の手返しや打ち返し、竿と体が一つになって、とても勉強になりました。

 

自分自身でも取り入れる事によって、シーズンに入って行ったら、大量にと釣れるのではないでしょうか。

 

そっくりそのままコピーして、頑張りたいです。

これこそハネ釣りバイブル!

 

ハネ釣りの入門書というのが本屋さんに売っていない為、相当助けられております。

 

元々海信様のサイトを拝見しておりましたが、それが書籍とDVDになって、すぐそばに置いておけるなんて、嬉しいです!

 

この度手に入れて一際良かったと感じる事は、やはりDVDでした。

 

どれだけ文章で分かったつもりであっても、現実にどのようにして釣るのか、撒き餌の仕方、合わせるタイミング、その他細かい部分、とっても手本になってくれました。

 

正しくハネ釣りの聖書と言っても違和感がないですね^^

とっても内容が濃く理解し易いDVD

 

いつもお世話になっています。この前買わせて貰った〇〇と申します。

 

直ぐDVDを拝見させて貰いました。

 

とっても内容が濃く、理解し易いDVDで楽しかったですね。

 

110分と言う時間も一瞬で過ぎて行きました。

 

これだったら釣れる、私にもそう感じさせて下さいました。

 

今度の釣りは、絶対に頭に入れて、ストリンガーを満杯にしたいと思います。

撒き餌の仕方に驚きました

 

動画を拝見して、「これまで私は勘違いしていた」と実感致しました。

 

その中でも、撒き餌のやり方にびっくり致しました。

 

私が、釣れないと感じていたのは、撒き餌の撒き方が誤っていたのですね。

 

ず〜っと少しずつ撒いていましたから、とっても効率が良くなかったみたいです。

 

今度の釣行時に、早速チャレンジしてみたいと思っております。

 

素晴らしい情報、どうもありがとうございます。

キモの8つが凄く分かり易い

 

近頃ハネ釣りを開始したのですが、これほどまでに奥が深いものなんですね!

 

キモとして8つに纏めて下さっていますから、とっても理解し易いと思います!

 

これを自分自身で導こうと思ったら、どれだけ掛かるか・・・

 

そう考えたら、9,800円はかなり安い値段だったと思います!

 

感謝の気持ちで一杯です!

 

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座製作者からのメッセージ

 

こちらの通信講座を手に入れた人達から、続々と「ハネ(フッコ)やセイゴが釣れる様になりました!」という声をもらっております。

 

現実にハネ(フッコ)を釣り上げたこの喜びは、何度味わっても堪らないものなのです。

 

ハネ釣り・フッコ釣りはさほど難しいものではないのです。

 

貴方様にもハネ(フッコ)やスズキを釣る事は可能なのです。

 

今回の通信講座を見てもらえたら、私が15年以上費やして研究して来たテクニックの全部を貴方様も手にする事が出来るのです。

 

「パパの釣ったお魚、最高!」

 

こんな有難い言葉を聞くことができる日も、そんなに先ではないと思います。

 

貴方様がハネ(フッコ)やスズキを釣り上げた瞬間のあの喜びを常に味わえる様になる事を心の底から祈っております。

 

是非とも、フィールドでお会い致しましょう。

 

スズキ・ハネ(フッコ)・セイゴ釣りアングラー養成講座の購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りが上達・上手くなる為の教材・マニュアル